2008年06月03日

すばらしい!

歯科医師taroが教える口臭と永遠にサヨナラして
素敵な息と笑顔を手に入れるための4Stepプログラム


今まで何回か差し歯について
説明させていただきました。



その中で金属を使用しない差
し歯についても何回か説明し
ました。



先日人工ダイヤモンドを材料
にした今までより強度、審美
性等に富んだ差し歯が発表さ
れました。


何がよくなったか?



分かりやすく一つ説明します。



金属を使用しない差し歯は1本
ならあまり問題なかったのです
が、2本3本と本数が増えていく
につれて強度や適合に多少問題
がありました。



最近はそれを十分に補うものが
すでにでていましたが、今回は
それを上回る強度、適合がえら
れるようになりました。



金属アレルギーの人や審美に拘
りがある人には今の段階では最高
のものだと思います。



今歯科医療も急速に進歩しています。


新にどんなものがでてくるか楽しみです。

↑   ↑   ↑
クリックでこのブログを応援する
posted by qqq at 15:01 | 日記
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。