2008年05月10日

銀歯

歯科医師taroが教える口臭と永遠にサヨナラして
素敵な息と笑顔を手に入れるための4Stepプログラム


かなりの割合で銀歯を入れて
いる人がいると思います。



僕もその一人です。



歯の上の部分が虫歯になり、
削った部分を補うための物
が大部分だと思います。



子供のころにいれたので気
にならなかったけど〜



特に女性は気になる人もで
てくるのでは・・・。



今個人の歯の色に合わせた
銀歯の変わりになる補綴物
があります。



実際入れてみると・・。



ホントに見た目が違います。



保健適用外ですが気になる
方は医師に相談したみては。

↑   ↑   ↑
クリックでこのブログを応援する
posted by qqq at 12:53 | 日記
×

