2008年05月07日

入れ歯

歯科医師taroが教える口臭と永遠にサヨナラして
素敵な息と笑顔を手に入れるための4Stepプログラム


入れ歯を入れていて最初は
合っていたのに日がたつに
につれて段段と合わなくな
ってきたな〜と感じたこと
がある人・・・



また作り直ししてもらうし
か方法がないわけではない
んです。



折角今まで使用していたの
に〜



粘膜にあたる部分を、変化
した人の粘膜にあわせるこ
とができるんですよ。



それも今まで使用していた
物だと硬いと感じていた方
は、柔らかい物に置き換え
ることもできるのです。



かなり痛みは軽減できると
思います。




保健適用が出来ない場合が
ありますので医師に相談を〜



↑   ↑   ↑
クリックでこのブログを応援する
posted by qqq at 14:34 | 日記
×

