2008年04月18日

歯茎の変色

歯科医師taroが教える口臭と永遠にサヨナラして
素敵な息と笑顔を手に入れるための4Stepプログラム


差し歯を入れているひとは
かなりいると思います。



入れてからしばらして歯茎
が黒ずんできたなあ〜と
気づいた人も多いかと思います。



それは差し歯の土台に使われている
金属が口腔内に長時間入れているこ
とにより起きる現象です。



特に前歯なんて気になりますよね。



今は金属を使用しない差し歯がで
きました。強度も金属と同等近く
にまででき、より綺麗な色もだせ
るようになりました。



金属アレルギ−の人にもおすすめ!



差し歯は保健適用外なので簡単に
は手がだせないとは思いますが、
いつか入れる時がきたら是非相談
してみてはどうでしょう。


【関連ブログ】

「歯周病」歯茎痛い

『生活習慣病』スーパーバランス 健康食品 血症、高尿酸血症、循環器病、大腸がん、歯周病など 運動習慣 糖尿病(成人型)、肥満、高脂血症、高血圧など 喫煙 肺扁平上皮がん、慢性気管支炎、肺気腫、循環器病、歯周病など 飲酒 アルコール性肝疾患など ...



最大ポイント14倍1/28(月)am9:59まで 詳しくはこちら歯の白さだけじゃ ...

最大ポイント14倍★1/28(月)am9:59まで 詳しくはこちら♪歯の白さだけじゃなく、歯茎の健康も守る!遠赤外線+マイナス電子を放出する新素材「ピュアブラック」を使った真っ黒な歯磨粉【ヒロシ君が考えたはみがき粉】0125子年10の紹介をご覧になった事が ...



リンゴを食べると歯茎から皿が出ませんか?

ノノ*´ー`)<コハー・・・コハハハハハー・・・ 歯茎ちゃんがメジャー逝くぉ宣言してから打たれているのがわざと打たれてわざと残留しようとしているんじゃないかとオモタり。 それは置物が一昨年の契約時にメジャー逝くぉ宣言してそれから打てなくなりわざと残留しようとしている ...



【歯茎ラップmp3配信中】 ドライブスルーを全力でスルーしてみた【笑】ww

【歯茎ラップmp3配信中】 ドライブスルーを全力でスルーしてみた【笑】ww ■yahoo ニュース関連商品紹介. ポイント10倍!4/17AM9:59まで!プロ野球選手たちが多数愛用!Yahoo!ニュースにも掲載! イヤーパッドで装着するずれないサングラスComFlex(コン ...



難航

どうやら悪化した訳じゃなく、消毒液が歯茎の方まで出てきたらしい。 腫れが引くまでは埋めれないって事で様子を見ることに・・・。 えっ!?また延期ですか・・・?(o_ _)o)). 歯医者に通い始めて2週間。 未だに1本の歯の治療に難航しております・・・ ...



歯がいや歯茎が痛かった

昨日は歯が痛くて眠れなかったです。ベットのそばに消炎鎮痛薬がなかったので、そのまま「おさまるだろう」と思っていたのですが、やっぱり痛みが軽減しなかったので。漸く鎮痛薬を服用して治まりました。



歯茎の腫れ

それならないで、ホワイトニングと歯茎の治療と言われて不ぞろいになっていなくていても大切です。1度、歯のホワイトニングに毛完が少なく長い時間が併設さを考慮しているかの細菌が多いです。その為に磨くの一つのような口元に入り込み引き起こします。 ...



歯茎が〜

歯茎が痛く土曜日には かなり腫れて痛みを出していました。 土曜の施術が終わり急いで歯医者。 大丈夫ですよ〜。先生が神様にみえました! 現在痛みは減り、腫れはあるもののなんとか落ち着いています。 部位は違いますが久しぶりに「痛み」を感じること ...



歯茎?が痛いのです。

歯茎に触れると(特に左右のおく)痛いのです。ときには同時に、肩や首筋のコリ、痛みおよび頭痛も起こります。 歯医者さんに先日予約をいれましたが、今月の19日に来いとのこと。いまは対処療法として消炎剤(ロキソニン)を飲みながら我慢しています ...



歯茎が痛い

歯茎が痛い、昨日からひどく痛い。 病院怖い、学校の歯科検査では異常なし。 やーねー.



ラムの歯茎。

歯茎がむき出しです。 この子は右のきばというか犬歯が2本あります。 乳歯が抜けてないだけなのかな。 次の瞬間、おとなしくなった2ひき。 なにごともなかったかのよう。 そしてまた次の瞬間。 このありさまです。 一瞬の間にイロイロあります。 ...



歯茎がパンパン

いや〜 三日 休みましたいまだ腫れもひかず入れ歯になりますバイクもですが、体もメンテが必要ですね.



歯茎切開

歯茎を切開して膿を掻き出すというのですが、30分以上かかりました口の中なので、切開したあとの縫合は無いかと思ったのですが少し縫ったようです糸を抜くのは一週間後。 唇まで痛いようですが、終わってすぐに飲まされた痛み止めが良かったのか今の ...



歯茎から血が出ませんか?

「林檎をかじると・・・歯茎から血が出ませんか?」お??なつかしいガードハロー?だったかなぁ??宣伝文句!ま・さ・に・今日は歯茎から血が出たお方がおりました。



歯茎 やせる

ヒップとおなか涼しくなってきたので、そろそろ今話題のやせるガードルでもはこうと思ってるんですが尻と腹の両方に効くやつって出てないみたいです。そこで1ヶ月ごとに交代ではこうと思ってるんですがどっちから先に始めるべきか悩んでしまいます。 ...



歯茎が痛いです

かなり歯茎が腫れていて、いきなり麻酔をかけられて歯茎を切られました。まだ麻酔は切れていなく、ちょうど今痛み100%です。 治療の後は事務所に戻って森ひろこさんとロケの打ち合わせをし、打ち合わせ後に森ひろこさんはスタイリストの百恵と二人で衣装 ...



歯茎の腫れ

歯を作る治療は疑ってさらに歯茎があります。正しい歯磨きでは、審美歯科は歯科医院で自分の専門のホワイトニングと歯周組織に発展しているときは、ホワイトニングには、ホワイトニングだけで、審美歯科は、の種類がある場合はありません。 ...



歯茎が痛い・・・

意欲がなくなる・・・ 一昨日から、上の前歯の歯茎がブヨブヨしはじめました。小生も...



歯茎痛

昨日はイースター。 ももっちが生後6ヶ月を迎えたばかりでなく初めてのイースターと言うことでパパはおお張り切り。 なのに、 ももっちは「いったい、どうしたの?」って言うくらい「ぎゃー、ぎゃー」泣き喚いてばかり。 今まで、こんなに不機嫌なももっ ...



歯茎の痛み

夕べは、寝ていて左上の歯茎が痛くて目が覚めた。ここのところ、朝晩の気温の差が大きいせいか。どうも寝ていて調子が悪くなることが多い。寝ている間に、冷えが身体に入ってしまうようだ。 痛みの箇所に意識を合わせて、呼吸してゆく、細かい粒子の振動 ...



歯が痛い

歯、というより歯茎かな。奥歯の奥が痛いのです。 歯ではないから虫歯ではなさそう。 親不知君が生えて来るような痛みですが、ここはすでに抜いた気がするし。 とりあえず、様子見よう。 これだけでは面白くないから歯にまつわるエピソードをば。 ...



歯茎の治療

2月15日から歯茎が痛くなった。 といっても、バレンタインチョコレートの食べすぎではない。 20日には、かなり腫れてきて、23日には耳の方まで痛くなってきた。 歯医者に行こうと思ったのだが、仕事で行けなかったり、仕事の休みと歯医者の休みが ...



ドラえもんの歯茎。

今日の花粉の飛散量は何だ… これはやばぃ゛(泣) 薬欲しいー ★ 今日からやっと本格的に数学課題に手をつけました。遅(^-^; 家だとね。 どーしても寝てしまうんだょ。 夜はおっけーなのに… だから午後図書館に行ってきましたー ...



歯茎がっ

なんかさっきから歯茎が気持ち悪いです。 みてみるとうにょうにょなってるー! もしやこれは歯槽膿漏というやつかもしれません(><) 体調が安定したと思ったら今度は歯か!! うぎゃー、勘弁してよ(;´д`) 今日から歯磨き気をつけます。 ...



歯茎いたい( ´゜д゜`)

なんかこの前ポテチ食ってたら、歯茎刺さってめっちゃ痛かったんだけど痛み収まったし、普通にしてたら、いまさら腫れてきやがったwwwww で、歯医者行ったらバイキンはいったって(・д・`;) 痛いと思ったら。゜(゜^ω^)゜。 ...



やっぱりヤマツカミの歯茎が気になる

こんばんは(´・ω・`) 奇跡的に毎日更新しているHAKENです昨日の起床も昼頃でした朝に起きると気持ちがいいのに・・・・ 今日は友人とやっぱり2ndGをしました以下ネタバレ反転してご覧ください 本日は友人達とフルフル2回とヤマちゃん2連続に行きまし ...



頻発する歯茎からの出血

元より歯や歯茎の具合が良かったわけではなかったものの 歯茎からの出血は何故か極めて少なかった・・・・・ 禁煙を始め1ヶ月も過ぎると、どんどん歯茎の色も、血色を取り戻し、うっ血した様な赤暗色から綺麗なピンク色へと嘘の様に変化していった。 ...



歯茎のホワイトニング法

歯のホワイトニングとは別に歯茎の色素沈着を気にされる方も多いです。 笑うと歯茎が目立つ方は特に歯茎の色まで悪いと二重苦です。 最近はレーザーで除去する場合も多いですが、もう一つ薬剤を使った症例を紹介します。 かなり改善されてます。 ...



今日は歯茎の日です。

今日上棟した現場のクレーン車を取ってみました。 木を上に持ち上げる時、隣りの家に当たるんじゃないかとドキドキしながら見てました。 クレーン車を扱う職人さんの腕は凄く狭いスペースを見事すり抜けていました。 草加・越谷 新築住宅・中古住宅 ...



ドライブスルーの歯茎さんは大変なものを…。

【ニコニコ動画】歯茎ロイドに「IevanPolkka」を歌わせてみた. 【ニコニコ動画】DSはスルーされたのか?最終鬼畜歯茎・K(笑). 【ニコニコ動画】歯茎(笑)は大変なドライブスルーを全力でスルーしていきました。動画版.




↑   ↑   ↑
クリックでこのブログを応援する
posted by qqq at 15:58 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。