2008年04月14日

入れ歯

歯科医師taroが教える口臭と永遠にサヨナラして
素敵な息と笑顔を手に入れるための4Stepプログラム


何回か前に入れ歯はしたとお
もいます。

今回はその中で金属を使わな
い入れ歯の話をします。



入れ歯を入れたいけど審美的
に気になったり、いかにも入
れ歯を入れてますと言わん
ばかりに金具が見えるから入
れたくないと思っている人も
多いと思います。



最近金具を使用しなくても安
定した入れ歯が出てきました。



歯茎の色をした金具の代わり
になる物や歯の色に合わせた
ものもあります。



症例のよっては製作できない
場合もあるの不安の方はDr
に相談しましょう!
タグ:入れ歯


↑   ↑   ↑
クリックでこのブログを応援する
posted by qqq at 12:47 | 日記
×

