2008年07月11日

意外

歯科医師taroが教える口臭と永遠にサヨナラして
素敵な息と笑顔を手に入れるための4Stepプログラム


今日もある新聞記事のお話を
したいと思います。



小学生の口、歯で一番気にな
るのは?の質問に対し最も多
かったのがなんと歯並び!



意外じゃないですか?



次に多いのが虫歯なのだが、
三位が歯の汚れ、口臭と続
いているのだが、自分が小学生
の時、歯並びや口臭のことなん
か気にしなかった。



自分だけかな〜?



まわりの人たちはどうなんだろう〜



ビックリしたのが自分だけだった
ら悲しい〜






↑   ↑   ↑
クリックでこのブログを応援する
posted by qqq at 16:18 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

