2008年06月28日

ん〜

歯科医師taroが教える口臭と永遠にサヨナラして
素敵な息と笑顔を手に入れるための4Stepプログラム


何故見返りが少ないか〜
次回話すといいましたがどっから
話したら良いか。



要するに単価が低い!



どういうことかと言うと、いくら
頑張って技術を身に付け、すばら
しい物をつくれても売れないと言う
ことです。



もちろん買うのは歯科医院です。



先日お話しましたがだいだいの歯科
医院は経営が厳しいのです。



いかにコストを下げるか。そのつけが
歯科技工士にもろ直撃しています。



歯科技工士だってプライドはあります。
自信をもって製作したものを安々と売
りたくは有りません。



しかし売れなければ収入なしです。



コストを下げればその分数をこなさな
ければなりません。悪循環ですよね。



今日はこの辺で〜。


↑   ↑   ↑
クリックでこのブログを応援する
posted by qqq at 15:22 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

