2008年05月20日

また減ってる!

歯科医師taroが教える口臭と永遠にサヨナラして
素敵な息と笑顔を手に入れるための4Stepプログラム


前に話したことがあると思います。



一本の虫歯からだんだん歯が減っ
てしまっている人の話。



先日その方とお会いしました(笑)



こないだ会った時は上顎の右半分が
なくなっていたのですが・・・。



先日みたら左側もかなりなくなって
いて、結局あと二本しかなかった。


まだ40歳なのに〜



あともう少しで総入れ歯です。(笑)



ここまで歯に対して無頓着な人は
初めてです。



歯が減っていくたびに新しい入れ歯
を作ってはまた虫歯になって〜



次回お会いするのをとても楽しみに
しております。



あっ、言い忘れましたがかなり顔が
しゃくれてました。(笑)



↑   ↑   ↑
クリックでこのブログを応援する
posted by qqq at 15:23 | 日記

2008年05月10日

銀歯

歯科医師taroが教える口臭と永遠にサヨナラして
素敵な息と笑顔を手に入れるための4Stepプログラム


かなりの割合で銀歯を入れて
いる人がいると思います。



僕もその一人です。



歯の上の部分が虫歯になり、
削った部分を補うための物
が大部分だと思います。



子供のころにいれたので気
にならなかったけど〜



特に女性は気になる人もで
てくるのでは・・・。



今個人の歯の色に合わせた
銀歯の変わりになる補綴物
があります。



実際入れてみると・・。



ホントに見た目が違います。



保健適用外ですが気になる
方は医師に相談したみては。

↑   ↑   ↑
クリックでこのブログを応援する
posted by qqq at 12:53 | 日記

2008年05月07日

入れ歯

歯科医師taroが教える口臭と永遠にサヨナラして
素敵な息と笑顔を手に入れるための4Stepプログラム


入れ歯を入れていて最初は
合っていたのに日がたつに
につれて段段と合わなくな
ってきたな〜と感じたこと
がある人・・・



また作り直ししてもらうし
か方法がないわけではない
んです。



折角今まで使用していたの
に〜



粘膜にあたる部分を、変化
した人の粘膜にあわせるこ
とができるんですよ。



それも今まで使用していた
物だと硬いと感じていた方
は、柔らかい物に置き換え
ることもできるのです。



かなり痛みは軽減できると
思います。




保健適用が出来ない場合が
ありますので医師に相談を〜



↑   ↑   ↑
クリックでこのブログを応援する
posted by qqq at 14:34 | 日記

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

